top of page

ブログを始めました!

更新日:2018年8月9日

初めまして!

軽井沢でCafe Terrace Primrose (カフェテラスプリムローズ)を運営しています。


今回のブログではお店の簡単な紹介をさせていただきます。

プリムローズは長野県軽井沢町の中でも 、南に位置しています。

レイクニュータウンと呼ばれるエリアにあって、レイクニュータウンには日本でも有名なバラ園があります。

バラ園の公式サイトはコチラ。

http://www.karuizawa-lakegarden.jp/about/index.html#guide


この素敵なバラ園から徒歩2分程にあるのがプリムローズです。

普段からバラ園に観光に来ているお客様が利用してくださっております。


こうして公式サイト、ブログを始めたのでネットからプリムローズを知って訪れてくれるお客様が増えることを願っています!


プリムローズでは、コーヒーや各種ドリンクを用意している他に、

カレーライスやお漬物などのお食事、お土産もございます。


当店の魅力は騒がしくない落ち着いた雰囲気と、広々とした庭があることです。

最近ではありがたいことに軽井沢町全体で観光に訪れるお客様が多くいらっしゃいます。

なので人気の旧軽井沢、千ヶ滝、新軽井沢エリアは人の混雑が度々目立ち、

せっかくの軽井沢なのに落ち着いて過ごすことができないのではと思います。


そうしたお考えをお持ちの方には南軽井沢に位置する当店を心からおすすめいたします!!


落ち着いた静かな環境であり、さらにレイクニュータウン全体が西洋の街並みだったりと、散策するだけでも楽しめるんですよ!


なぜ西洋の街並みなのか、レイクニュータウンとはどういった場所なのか、

そのあたりはまた別の機会にこちらのブログで更新させていただきます。


引き続きカフェテラスプリムローズを宜しくお願いいたします!


閲覧数:710回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page